ルビー・ウーマン《黎明編》〔246〕アイランドナガサキとルミナ。そしてレストランうららか、島風の湯、この四つの名称を決して生涯忘れない容子になるだろうな?はい!!ここは実は昔から行きたかった場所で日帰り温泉では有名な場所。ロケーションが素晴らしくてそこをいきなり思い出す。どういう会話からなんだ?確か三つのキーワードが挙がっていた。平戸、そして野母崎軍艦島。しかし車が故障していて遠くまで行くのは危険と判断して片道一時間で行ける場所、しかも温泉があればいいなって。何か思い出を作りたかったんだな?はい!!親孝行はやはり記憶に残ることをしたい!!って子供なら誰しも思うのでは?以前から盛んに軍艦島に行きたがっていた息子が、いきなり伊王島ってある?を切り出した。ああ、あれね~~って即決してふたりは急きょそこへ向かった。アイランドナガサキのお風呂とどうするかを迷って、その先にある島風の湯をチョイス。ここの展望露天風呂が素晴らしかった。誰も入浴していないを知ると、容子は脱衣室に戻ってファーウェイのすまほをタオルにくるんで持ち込み撮影。それは違反では?はい、後で息子から盛んに注意されていました。誰もいなかったからいいとは言い切れないんだな?もちろんです。それを今日アップするんだな?はい!!最高の写真が撮れたようです。島風の 向こうに見える 浜辺かな☆人が少ない島風の湯を選んで正解だった☆