大谷投手のことをこてんぱんに書いてある記事を見て、今日のようちゃんは虫の居所が悪い。なんと二刀流ゆえに潰しが利かずチームメイトに迷惑を掛けているとの内容で何も大谷のことに配慮なんかがなくて、ブチ切れた。このようちゃんの前でそういう記事は出して欲しくはなく、じりじりと下がっていく打率にまで及ぶその記事の作者を思わず見てしまった。ようちゃんだって、公明正大に自分の名前を出している。大きなニュースソースの一員としてしたためる場合は、特に配慮も要る場面だと冷静に捉えた。大谷投手という選手の力量は、そんな記事で凹んでしまうような若者ではないことが救いになる。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。僕が何だって? 潰しがきかない 一刀流かな☆何と書かれようとも僕はすこぶる元気だ!!☆