ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔231〕懐かしの網場〔あば〕プールを思い出していたの。確か小学生用プールとして25メートルプールがあって、その横に50メートルプールがあった記憶あるんだけど、正確には言えない。50メートルプールへも行ったんですか?ええ、階段を降りてすぐはまだ、浅くてそこなら安心して浸かっていることが出来たの。でもその2メートル先はかなり深くて、中学生になっても無理だった。かなずちだったんですね?今も泳げない。平泳ぎで三メートルしか。僕はクロールがかなり達者です。もしかしたらその網場プールでお会いしたかもしれませんね?あそこは超有名なプールだった。松山に大きな流れるプールが出来る前まではプールといえばそこだった。懐かしいわ!!福田の遊園地やスカイランド!!そこまで行くには小学生だけでは大変なのに、リュックと水筒を持ってみんなでバスに乗って行った。まるで、昨日のことのように話すんですね?子供達の夏休みが始まったからきっと郷愁に浸ってしまったんだわ!!子供時代の思い出は、こうも強靭、ってことは子供の思い出を作ってあげることに貴重な願いが込められている!!その通りです。僕にもキャンプの思い出があります!!あなたもいいパパだったのね?