明日からカブスと対戦のパドレスが楽しみでならないようちゃん!!マイヤーズのキーマンとしての役割もだが、パドレス今の借金くらいは楽々返せて行く今後なのでは?って、ようちゃんは楽天的だ。牧田も防御率御難にあって、今正に苦汁の選択を強いられていることだろう。確かに表面では牧田は明るく振る舞ってはいるが投手程、因果な稼業はないと言えるだろう。八回まで投げて九回でファミリアと交代して、ニモがスリーランを打ってくれたデグロミのようには、中々いかない。皆がチームというものをぞろ引いているか、背負っている。デグロミネーターを今日から長いのでやはり、デグロミとそう短く呼びたい。そうは問屋が卸さないっていう環境がほとんどのMLBでなぜ、彼は、防御率を跳ね上がらせることがなく、マイヤーズも毎日のようにパカパカ打つのだろう。これは開き直りの精神力じゃないか?ってようちゃんは察する。ほなあ、大リーグ戦竜お願いします。僕がニモに 頼んだ訳じゃない 運命なんだ☆本当に九巡目、272番目の指名だったの?ってデグロミに訊きたくなるってのが本音です☆