うっぜーーと皆がようちゃんをきっと訝る場面だと思うのです。なぜなら、得点と打点の英語表記の意味が今日初で理解出来たからです。こんないい加減な奴がMLBを語ること自体、おかしいし、認可出来ないと思う人もあるかもしれない。ようちゃんは今日徹底的に、調査したのが、JDマルチネスで、盗塁は別個にして、なぜ、この選手が、打者部門のRの五位以内にいないのか?って。成績が優秀なのなら、五位以内にいてもおかしくないのに、彼はしかもRBIはダントツトップ!!何か不穏な空気も漂い始め、英語表記の意味を今日初で調べるんです。RBIをようちゃんは自分勝手に得点圏打率かなんかだと思い込んでいて、それにしても点で表記もおかしいわ~~ってずっとおかしいと思いながら後手後手に回っていたんです。JDマルチネスに今日は心底感謝です。もてるビジネスマンの法則.....どっちを取るかで君の人生は様変わりする。打点を獲るかそれとも、得点でいくのか?JDマルチネスは、そして、ノーラン・アレナドは前者を選択した。