連続ホームランをたて続けに出す奇跡の二刀流が、シンシナティ・レッズにいるというニュースに驚いた人も多いだろう。二刀流は滅多にいない!!とそう高を括っていた自分の思い込みを諫めます。こんな風に、様々なニュースがまるで、大谷翔平の為に出て来ているようでその刺激は嬉しいのです。もしも大谷が投手に拘り過ぎれば、大切な健康を損なうし、翻って、打者だけで過ごすのなら、もったいない。天は二物を与えず!!この金言の重さを今こそ噛みしめています。大谷投手はナショナルリーグが似合う!!ってようちゃんは再三再四、鑑みて進言してきた。しかし今となっては、大谷は、エンジェルスで良かった!!って本気で納得出来る。この愛され方は半端ないから。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。三連続アーチ!! まだ見ぬ君を 想うかな☆マイケル・ロレンゼンという選手だそうです☆