おとついのソニー・グレイ投手を全く援護出来無かったヤンキースの姿から今回特に思うのは162試合すべてに全力を傾けることは無理なのか?という疑問。理想ばかりを述べる積りはない。天下のソニー・グレイが先取点を獲られたからといってその後に一点も入れなかったヤンキースが、どうしても生気の沙汰だとは思えなかったようちゃんの自縛。本当に全力で彼らは点を獲ろうとしていたのか??そこが疑わしい。なぜなら、グレオリウスが二本ヒットを打ち、しかも彼はどういう訳か、皆がやる気無い時に、発奮してしまう選手だから。ようちゃんはすべてお見通し。こういう若い選手、伸び城のあるソニー・グレイ投手を置き去りにしたヤンキースの今季をようちゃんは信じない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。天下のソニー スポサンに連れてくる? グレイが見た悪夢☆皆が一丸となって162試合を闘ってください!!スポサンとはスポンサーのこと☆