延長の試合を制するということがどれだけの意味を含有するのかと想像すると、ようちゃんは今日はブレーブスに勝利して欲しかったのです。今季の勢いを思えばそれは可能だったし、オリオールズに負けるということが決定的に何を示唆しているか?非常に大事な試合を落としてしまい、その時に各人何を思うのか?観客である我々にも大きくふたつに分かれる視点があるということで、そこを鑑みましょう。まず最終的に三点入れたオリオールズの攻撃は誰が打点を出して勝利に寄与したのか?これが前者だとすれば後者の考えはこうです。最後まで投げてどうにか、こうにか、その三点を守った処の投手は誰なのか??投手に拘るこの後者のタイプはようちゃんで、調べました。勝ち投手がライトで負け投手がモイランです。こんなに勝利投手に拘るようちゃんのタイプは酷くクールで利益に詳しい人間です。しかし、前者の、誰が打ったのだろう?っていうタイプはどっちかというとオボッチャマ。どっちが経済の勝ち組になれるでしょうか?答えは明解です。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。最後まで 信じていたよ 勝ち投手☆もしも勝利投手に拘らない熱血投手がいたのなら残念なばかりです☆