まさか、コロメ投手が移籍していたなんて。今日久し振りに彼を見つけて、マリナーズのリリーフとしてしっかり打者を仕留めた時ヤッタ!!とそう感嘆しますが、その後のクックが打たれてしまう。コロメが大好きなのは物事に対する取り組み方で、いつも誠心誠意の投げ方で時に泣くんですね。今日はその移籍してくる前、レイズに在籍していた頃のコロメから随分経過して観戦して、ダイヤモンドのピアスを付けて投球していたことを詠みましょう。以前なら、そういった装飾品を、試合中、身につける選手たちを嫌がるようちゃんでしたが、今は変わりました。ジュエリーがようちゃんを契機付けているからです。ほな大リーグ戦竜お願いします。旬の球 ダイヤのピアスで 決めてやる!!☆投手にとって両方の耳たぶは最も目立つ箇所と言えます☆