あのゴミ袋を配り終えた後に、あと一回とんでもないことが起こるんですが、それも興味深くて、皆聞いてね~~アパートの分、ドアの状差しに入れ込んでいて、それは全部取り戻した気持ちでいたら、二部抜けていて後から、わかった。草むしりに参加したのに、貰えなかった家が二軒出て来て大変だった!!お世話係の家の分とそのお隣の分。撤去に行く時に、親切なお世話係の人も一緒に手伝ってくれたんだけど、自分の家とお隣の分を取り忘れていたんだ。彼とようちゃんのミス!!しかもアパートの八軒のうち二軒にだけ、ごみ袋を配ってしまったようちゃん。これじゃあ班長は失~~格!!でも帰りにファミマのイートコーナーでチョコフラッペを注文して頂く!!美味しいのなんのって!!ほなあアメリカン幕の内お願いします。班長の 仕事を終えて ストローで つついて寿ぐ チョコフラッペかな☆イートコーナーがあるファミマは鬼に金棒状態だにゃにゃん!!☆