ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔201〕今日私、パニックに陥ってしまったの!!そ、それはどうして?アカウントのパスワードが中々分からずにとうとう、Gメールのアカウントのパスワードの取り直しに挑んだけど、結局パスワード替えても同じだった。つまり、そのパスワードに見合うメルアド設定してください!!ってなって、このメール機能の難しさを思い知る。メールが届かないんですか?ええ、家族に送って貰ってもメールは届かない。私から送信分は届いたのか?そこもわからない。皆が機器に素早くなっていて、結局、私のように機器に疎い人間を、いじましいと思ってしまうのか、経過が肝心なのに事の真相がわからないのよ。思い切って、購入したエディオンのAUコーナーに行ってみたいとは思うけど、長与が遠過ぎる。東望山鉄砲台のふもとにAUがあるみたいだから、そこへ行けば、皆が私へのメールを送ることが出来て、しかも私も送信が出来るようになる?って徹底的に習いたい!!アレ~?マレさんはパソコンあったでしょ?ひょっとして、こっちもメールが不通だったのでは?そうなのよ!!物事のひとつの欠陥がこうも波及してくる事態になって初めて、機器を扱う私の勉強不足とそして、先延ばし主義の、なあなあ性格を恨む!!そうだったんですね!!、この際は、どっちも開通出来ることが最良のダブリュー選択になりますね?