審判は何の為にいるのか?そこを思うと審判も自分の気分でストライクやボールを適当に判定していたら、この先は信用を失う事態まで発展するから肝に銘じてもらいたい!!そういういい加減が大リーグで認可されるのなら、他のスポーツにも波及してしまうし、これかの名誉も先細っていくだろう。ソーシア監督はキャッチャー出身なのだ。彼の目におかしいものは、ほぼ間違いなくおかしい。この点での推考を今後は怠らないようにして欲しい。確かに大谷フィーバーで、要らぬジェラシーが働くことは推測出来るが、ただでさえ、大谷は二刀流でてんてこ舞いに忙しいのだ。変な判定で大谷投手の目を曇らせたくはないようちゃんだ。一回の試合で三回以上、おかしな判定を出した人物には、こっちから退場を言い渡せる環境を是非これからは創出して欲しいもので、テレビのお茶の間からは最も正確に見えている旨、忘れないで欲しい。ほなあ大リーグ選竜お願いします。オドーアを 踊らせちゃあ、まずいんだ☆オドーアは読み方がオドルとサイトでは表記のとこもあって、彼は走者がいるとメラメラ燃える。そこを見越してこっちが先に彼の心を読んで細心の注意で抑えないといけない☆