ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔191〕これから起こる時間の解明とその進化論についていく事が出来れば御の字だけど、人によって数々の拘りや志向もあって、おいそれと義務付けや定義付けは難しい。けれど?もちろん誰がそれを紐解くのかっていう闊歩論まで行く時に、手を挙げられる用意だけはしておきたいし、私達が、一年の動作を365日に埋め込むことだけに、ご執心だったこれまでがどこかで、完全に陰りを帯びてきて、本当に仕事をしたい人々なら、誰しも迷っていた、時間の使い方に私はより敏感になってきているの!!最近?ええ、時間を失ってみて初めて気が付いた、そこは時間のほら穴だった!!じゃあ、これからはそこを礎として語っていける?私は少なくとも自分に最適の時間バリアーを発見したけど、多くの人々はどうかしら?しなくともいい作業に明け暮れ、必要とはされてない実務にあくまでも時間を割くというのなら私も自分の仕事術をもったいぶらずにこれから話していけると思う!!そういえば沈黙のエンゼルス打線で又、大谷翔平ホームラン!!第何号??確か、六号だったと?天を改めて感じている。天を?天は二物を与えずという言葉が封じ込められている。どういう具合に?天は二物を今、与え給う!!って。