ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔184〕私、もしかしたら、審査が通ったらUQモバイルに替えるかもしれないの!!ええ?いきなりスマートフォンですねえ~台湾製スマホなんだけど格安が私にぴったりでしかもまだ、はっきりは言えないんだけど、月曜日に手に入るかも?どこで購入したんですか?それが不思議な巡り合わせで、長与のエディオンの店内なの!!え、エディオン?この店内をぶらぶら歩いて行く内、AUのコーナーにふらっと立ち寄ることになって、そこで、格安ぶりに目を見張る!!テレビのコマーシャルにすでに扇動されてた部位があったのでは?それはあったかも!!私の息子がすでに使用で戸籍謄本を獲って親子が証明されたのなら、さらに五百円割引!!じゃあ、月曜は先にその謄本を獲って商品を貰いに行くっていう手はず?ご名答!!でも審査に通るか、それが不安なのよ。すでに購入のスマートフォンをマネージャーに持たせているけど、実質上は私の名義。こんなに何台も可能になるか、正直不安もつきない。俺もUQモバイルにしようかなあ~~私と一諸なら心が平静になる?momomoもちろんです!!