オナオク8888投目は七月までズレ込まないって、おとつい宣言したばかり。それなのに訂正を出さないといけなくて七月の終わり付近になりそうだ。数学が苦手であることを皆に分かってもらえたいい機会だったかもしれず、スローテンポになってしまって考えたことも数多くて、自分にはスタミナがなかったんだなあって、つくずく、思い知らされて嫌になる。もっと若い時分にはしゃかりきになっても、余力というものが垣間見えていたのに.....今はうっかり全速力を出してしまうと、あやうく馬車全体が倒れそうになる馬車馬。老馬っていうことなんだね。それで、生涯現役を、今日は詠もうって思うんだ。私は生涯現役です!!って胸を張る人々の奥底に必ずあるものが最期の力で、その一億円よりも貴重な最期の力をアメリカン幕の内でしたためたい。ほなあお願いします。我こそは 生涯現役と 息捲くも 即座に試さる 最期の力!!☆ようちゃんはただのヘタレ。その証拠に今、右の目に目貰いが出来ているんだ☆