また新しいメタボの無料ハガキが届き、俺はそれをしっかり握り占める。なんで三月末でいかなきゃあならない?ってあいつが何度も猛攻してきた理由がわかる。こうして新規の分を持っていけば、すぐにも四月以降でも検診出来るからだ。月曜日も検診をさぼり、今季は行かないって言ったときに、俺は諦めの眩暈に襲われる。メタボが無料で血液を調べてくれるのは有難くて、なんとしても、あいつに行かせたい!!とそう釈迦リキになればなる程に、あいつにはヤボ用が出来て、事実上行けなくなってしまう。こういう行き当たりバッタリの人生を俺はどうしても信用出来ない。しかしこうして新規の無料ハガキを受け取ったら、あいつの思いも全然嘘ではなかったなあって、ある種、複雑怪奇な気持ちに遭遇してしまうのだ。デルスカイしておこう。血液検査に俺は拘る。このメタボ検診にCRPが加われば最高医療大国!!との標榜も付くだろう。It was recognized that it was belief to have a good time in the life