長く体制の中で生きることを強いられ、逆にその体制の中に於いてディスカバリー己になれれば企業人として秀逸で、俺は昨日家族にばっちりひやかされた。俺達が行くほっともっとの敷地は最近大繁盛で、カラオケはハイレゾになるし、今月はリード整骨院が出来てしかも、目を奪われたのは今度はなんと、多国籍パブが近々に出来るらしくて次女にもいやらしい言い方をされる。お父さん良かったわね?お父さんが心底願っていたパブがまさか、ほっともっとの近所にね~~?って。あいつまで、俺をひやかす。お父さんはお金はたっぷり持っているでしょうし、羨ましいわね?どれどれ、多国籍パブってどれくらいの料金?って。三千円の文字も見えて、へ~~一体何時間でそのお値段なのかしら?俺はまずいことを言ってしまう。あの狭さなら近い場所でショーを見れるぞお!?って。俺は、シマッタ.......とは思うもののあいつ達はその発言を逃さなかった。デルスカイしておこう。言葉が墓穴だ!!Not multinational force,it is a pub.It is a sigh of the peace of all humankind