3月23日を満了という時に、このブログももしかしたら不定期になって、毎日更新とはいかなくなるかもしれず、これまでは前倒しで仕事を進めてきたものの、ようちゃんの生活激変によって何が起こるかを予見出来ずに、ここでまとめて報告をしておきましょう。ようちゃんの仕事は必ず毎日だったことで皆が読んでくれたことは幸せ中の幸せだったっていう発見でありがとうございます!!そしてブラジルで息子の支えになってくれた人々にもオブリガード!!って。そしてようちゃんのブログがもしも途絶えても、三日後にアップあったりで、きっと皆もそこで三倍の歓喜があると思うんです!!ようちゃんはこの国の心ない人々によって長い間封印され、しかとされ続け、子供の心にも暗い影響を与え、孫まで酷い目に遭ってきました。すべてようちゃんの不徳の致すところ。いじめに負けない人生論、無視を質せる方法など今の処、地球上には存在しない。自分が朽ちないでいることにしか光明はない