俺がネスカフェのインスタントコーヒーをブログ小屋まで持って行くと、今日は明日の分もやらなきゃあいけないの!!って。そっか!!明日は凱斗と幸葉が我が家にお泊りする日だった!!まだ、ベッドを購入していなくて、俺の部屋には行きたくない!!って言うかもしれず、二泊を一泊に変更してもらったそうだ。俺は目の中に入れても痛くないほど、孫が可愛くて仕方ない。しかし今のように、セブンとほっともっとがメーンに買い物には苦言を呈する。嫌われても、うとましがられても、俺は容赦なく言い続ける。俺が理想とするのはエレナとダイレとまるたかだ。そこを行き来しながら自分で作る習慣で生きなければ母親としての成立を見ない。次女は恐らくなんでお母さんだけ許されるの?お母さんだって、てんや物で済ませたはず。それを俺は今なら答えられる。お母さんには仕事があった!!文豪の仕事が毎日控えていたんだよ?って。俺も容器が大きくなったなあって、自分でも信じられない転換でジボレする。デルスカイはチャップロ~~ン!!滅多にないが、牌がスタート時点ですでにロンの場合だ。In the back of  the tile,the invisible stance will be destroyed to anyone