息子が広島に転勤辞令を受けて三月には日本に帰国することになった。去年の三月に日本を出国してそれから六月に一回帰国、そして十月、十二月、そして二月とサンパウロとはいえ、息子は何回も帰国できて本当に幸せ者!!今回の転勤、本人は余り嬉しくないみたいだが、あいつはキャーキャーいって騒ぎまくる。そして俺に尋ねてくるのだった。飛行機?それとも新幹線?って。広島は新幹線が便利だけど、福岡でカモメに乗り換えて長崎に帰って来るコースだろって俺は答えた。息子は飛行機派だからもしかしたら何らかの経由を獲って空の便を選ぶかもしれない。お好み焼きの通販で広島のもんじゃ焼きがないかを調べよう!!って張り切っている。今日はくり助の下町のお肉屋さんのサーロインが四枚到着した。広島なら俄然カープを応援したくなってくる!!デルスカイしておこう。俺は転勤と聞くと即、リセット出来る!!The merit of the transfer group dwells in an abundant field of vision experience to be able to look at each place