俺はこの話を聞き、感動した。なんと高校時代、新聞配達をしていたというのだ。自転車に乗って彼女はそれを懸命にこなし、授業中は漫画を描いていたにも関わらず、成績も良かったという。俺が好きなタイプだなあって、文武両道は口で言うのは易しいものだが、これが自然に身に付く所作こそ類稀である。俺は自分の学生時代を思う。ほぼ成績はクラスで四位内。一位は中々獲れないのだ。勉強しなくても一位が取れる人間もいて俺はその生徒を脅威に思う。自分達はこんなに頑張って精魂込めて励んでも勝てない。何か運命の針のようなものが動いていたのだろうか。俺は高木姉妹を育てたご両親の話をもっともっと聞きたいとそう思った。まるで幻想の中の揺りかごに揺られて半分眠っていたような気分になる。この感触は俺だけだろうか?簡単にオリンピックメダルを獲れる選手を育てられないことは充分解るが、高木姉妹が余りに自然体なので俺もついつい踏み込みたくなる。デルスカイしておこう、女子力はポニーテールだ!!The human being who is produced even if I do not intend to take the world is a skilled player