今日は明日の仕事も前倒しで進まないといけなくて、読んでるみんなには超特急かもしれない。すまんすまん!!今日は特にあの設楽のしたり顔が気になるので今年の流行語予備として挙げておこう。いきがっているし、ソノモノズバリ!!そしてそれはしたり顔ではなく設楽顔だ!!彼の魅力を倍増しにしているのが日村の個性。髪型いいよね~~五文字使って自分の標榜を作ることから、今日運と強運をゲット出来るし、半年ごとに、或いは一年未満で改訂を自分で入れることが重要だ。ようちゃんの五文字は貧乏神常駐で、この貧乏をボンビーと言うことで運気アップすることがあらたかになってきた。しかもボンビーは凡beにも繋がるっていう快挙!!凡人の活躍が非常に大事になってくるんだ。よってゴリラのようちゃんの五文字熟語は凡美神常駐!!beはいずれ、美に繋がるからだ!!もてるビジネスマンの法則...相方の出世を喜べる度量は必要で、万人に同位である