俺も駄々をこねるようなことはしないで、せっかくの喜一郎の酒を今夜には飲もうと思っている。ハッピーバレンタインデイだからだ!!俺は完璧主義で常にそのオーラでこれまでの人生を統括してきたが、もうそろそろ、自分の性格の中心地、コアというものを見極めないといけなくて、やはり、体が細くて小柄なことが男の一生に左右していることは禁じえない。弟も170センチない身長だが、口が達者でしかもプロレスラーのように体を鍛え上げていて、そういう体格が俺を威圧して心底恐怖を味わった。俺はやっぱり愛でいくしかないのだなあって。つくずく自分の小柄やせ型を思い知った。愛がすべてを包括するのか?デルスカイは幸せのバター味を俺にも下さい!!When I disregard stigmata,I cannot talk about the man life