ピーパー・ウーマン〔ジュエリー・ボックス編〕〔110〕そもそも君はネーミングの定石を知っているわけ?機能を包括して行くのがラッキーの反対のキッラーだと思うし、キラキラ感なくしてネーミングの定型は生まれない。もっと基本があるはずよ?例えば?気分よりも左右する、あいうえおの語感にシビアになれないと失敗する!!教えて下さい!!あいうえおはまず、語尾に付くとどうなる?ーと音を延長する効果あるっすね?そうよ、前に付くときと語尾では全く違う関わりを持つそれがあ行。これをゼロとする。表し方は?0よ。カ行は1、サ行が2、わかる?はい、語句そのものに番号を付けて存在を確認する。それだけじゃないわ、この番号はあくまでも右上に付く数字。大事なのは基本になるのは、あいうえおのあが一番、いが二番、うが三番、えが四番、おが五番。じゃあ問題出すわよ?はい!くは番号で表すと?3の一乗っす。そう!!お見事!!ネーミングの基礎になるのはこういった言葉の成り立ちを勉強する事から開始で、キラキラ感もそりゃあ大事だけど構成をまず知りえない限り、完成度の高いものは生まれない。じゃあ、うが三番でくも三番でるも三番。これらに同調が?もちろんよ!!