ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔109〕そもそも店はトイレを貸してはもらえませんか?が常用語で本来ならトイレを設置しないといけなかったフルーツ屋がその公衆便所の存在で助けられた!!ほお、いい立地だったということですね?経費面ではね、それ以外にも公衆トイレのような皆が立ち寄る場所に於いては庶民の本当の素顔を見る事が出来てそれはそれは勉強になったの!!どういう表情に映ってましたか?トイレに入る時にはかなりありがとう!!の精神が漲っているんだけど、用を足したらほぼ全員が知らんぷり!!ええ?その表情を読み分けることが可能?もちろんよ、人相学や表情学は、霊感の強い人間なら生れながらに装備。じゃあ、マレさんは人間が持つ使用前、使用後のビフォー&アフターの表情に問題点を見い出した?ええ、まだあるわ、この皆が立ち寄るベンチでは様々な会話が花盛り。それを聞くことで世間のニュースの動向に機敏になれる!!いいことずくめ?ずくめではない、難儀はある!!例えば不用意にゴミを捨てて行く人がいて、一日に一回は自分たちで点検してた。ニュースは満載だけど、不特定他者に目配りをしないといけないってことっすね?