オナオク8888投目のために8888円を揃えて準備しました。今回おまじないは好機と神秘力瑠璃という言葉を選出しましょう。姫瑠の瑠は瑠璃の瑠。365日宝石占いでようちゃんのバースデイは瑠璃を指していたんです。ここも偶然の一致。西嶌姫瑠とペンネームを決めた時には解ってなかった。ようちゃんの言葉が成就する時には、皆も一緒でありたい!!今日のもてるビジネスマンの法則は、バレーボール九人制のことに及びましょう。今は一回だけサーブチャンスが与えられて寂しい六人制バレーで、いつの時点から消えたのか?あのルールって。何回もサーバーが相手をやっつけるたびに同人がサーブ出来たいい時代があって、ようちゃんは特別にそのルールで行きます。皆がまごまごしてコートで倒れていても、ようちゃんのサーブがネットぎりぎりで急降下!!こういった思わぬ事態になっているのもルールさえ、変えてしまうのが真の天才だということで、企業にいるみんなにそこを伝授したい!!しかしそれはいきなりコートに立ってボールを上げて打とうとしても無理。日頃からの練習の賜物がタマとなって豪速球になっていく。もてるビジネスマンの法則...誰も手の挙がらなかった案がいきなり可決に持ち込まれる時には、天才アタッカーの存在よりもサーバーに注目が要る