面白いのは大河ドラマで初日で、一時間放映のときは、全く西郷どんに興味が沸かない次女で、出川のロサンゼルスの英語旅を替えようとはしない。もう始まるから替えてよ!!って懇願しても中々チャンネル替えなかったのに、二回目、ドランクドラゴンの片方を見つけてからはコレ面白いじゃん!!塚地も出てるはずだけど、どれかなあって血眼になって捜すありさま。なんでこうお笑い芸人って人気なのかなあって。しかしそれによって、西郷どんが悠々と見れるようになって、ようちゃんもホッと一息ついた。西郷どんを、さいごうどんと呼称していたことが間違いだったことが解って冷や汗。六十一歳にもなって無知な面相だけは、ご免こうむりたい。ほなあトゥエルヴ川柳お願いします。桜島 てんこ盛りだぞ 俺曹長桜島が何回も映るから嬉しい番組です、俺曹長の部位には...見逃すな!☆