ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔92〕イギリスの経済学者が打ち立てた人類希望論にはこうあるんです!!ダイヤモンドに四つのCが存在するように経済にも四つの極め付けがあって、その論理に俺は忠実になっているんです。むしろ動き易い性善説の取り方よりも、冷静に企業の枠組みを今現在言い当てているようで関心が持てた。どんなCなの?コレ言うときに俺は緊張します。なぜなら俺自身にまだ未達なものばかりで...。ひとつ目がキャスト。誰が陣頭指揮を執ったのか?二つ目がコア。中心となる位置に皆が行きたがるのか?そしてキュウティカル。カワイイ爪はあるのか?つまり現実として成り立つのか?そしてコストは賄えるのか?いい論理ね~~最近のイギリスの著述家は凄い!!我々も経済に踏み込まないと彼らの勢いに追い付けなくなってしまいそうで。しかし貴男は肝心なことを忘れてはいない?ハ?この国にはこの国にだけ通用するカリスマはある。ど、どういうカリスマなんですか?私は性善説がやたらめったら自分の中で移動する人間をはなから雇わない。それが解るとでも?私と面談を五分すればたちまちお里は知れてくる。じゃあ、俺にも性悪説の匂いが??君は善人だよ!!