ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔89〕じゃあ俺の案は採用?まだ結果としてそれを上げることは出来ない。何でなんですか?実は私が疑問に思ってた事があって、果物店で休憩時父は初のパチンコに誘われてぱち屋に入る。ビギナーズラックで勝利したのに父は景品交換所で捕まる。ええ?そんな事があったんですか?こういう事例を子供心に看過出来なかったからこそ、私はここを自分の最強テリトリーにしていく事を誓った。父上を嵌めた人間をやっつける為?いいえ違うわ~世の中には複雑怪奇な部分があって、それを見ない振りしてやり過ごす道もある。しかし私はぶつかって対峙しようと決めたの!!なぜ、危険な区域に足を踏み入れたいんですか?私は、矛盾の中に真実が宿り、それを放棄するか、しないかは各人の取り方だと思ったの。どういう考えの人なのか、俺には皆目見当がつかないんですけど?今は個人史の時代!!誰だって自分の物語を新台に投入することが可能なの!!自費出版よりも楽しかったりして?イグザクトリー~自分の物語を一台の新台に賭けてもいい位の富裕層は存在する。じゃあそことタイアップを?ええ、今日から私のHNをこうしましょう?じ、じらさないで下さい!!