ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔87〕私寝ている間にも又新台構想が生まれて来た...その台に座れば人生が逆転するっていう掘り出し物の台!!人生がなぜ逆転出来るんですか?それはその顧客の弱点をみずから補うべく前に控える台だから!!どういう意味なんですか?台の名前は人間リサイクル、主にこの台に座りたがるのはニートがほぼ全部を占める。ニートが?ええ、ニートニートでも実力を秘めるニートでこの人物の欠点は根気が続かない事、そしてスリーパーストライキを昼間決行していること!!じゃあ夜中には強いんですね?ええ、昼夜逆転タイプの才あるこれらの層を鍛え抜く台。しかしニートにコインが買えるっすかね?面白い試みを我々の手で実現させるのよ、いい時代が控えている!!ビットコインですね?仮想通貨の原理でいえば我々は確実にこの世界と連携は可能!!その台の概要をまず教えて下さい!!この台に座る輩は身分不相応なプライドを身に付けている。それを全部剥がしてやることが先決。しかもストライキまでして眠り続けるのも世の反逆児だから。すべてが自分を裏切って行ったのに、この台だけはどういう訳か味方!!ほおおおお..