ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔75〕まるで映画ラビリンスを彷彿とさせるベイビーシリーズに勝機が?プンプンしてくる商機ともう一つ、意外にも孫とは触れ合いがほぼない現代社会を包括出来る一方、新台開発に於いては細心の注意も必要。現実に孫はいても赤ちゃんを自分の考え方で育てられないばかりか、介在し育成に関わってはいても時間給さえ貰えない。そういった時代の酩酊を我々の手で覚醒させ、逆に時代にエッセンテンスを与えうる新台になる!!ど、どういう事ですか?昨夜、見ましたか?医療ドラマ、こうのとり!!ああ、観てました。三途の河を渡り終えようとしてその六文銭も収めたのになぜ、あの妊婦が現世へ帰還出来たか?生きろ!!という同僚の叫び声だった。感動しましたね~あの生きろ!!に値するものを我々の世代が発信しないといけない。遊技業業界が世代を丸ごと飲み込んでしまうんですね?それをやるには情操教育と深く関与しないと始まらない。今は単なる嬢層に過ぎないと?ええ、私も忙しくて片方を貴男に任せたい。あ、あのう裕福な方をですか?バ~~カ、エイトベイビーの方。いずれはジャグラーを超える鋭機にしていきましょう。