オナオクおまじないの8888投目が終わって、そのお金をどうすれば?っというのも金持ちの悩みで俺なら即貯金だ!!あいつは自分の自販機でおしるこを買い漁って無くなってしまったという。俺は昨日一万円授与の積りが年末と二回に分けて支払うことにして五千円だけ渡した。今持っている赤い財布はカード入れが豊富でガラケー入れる部分もあっておしゃれ!!次女からのプレゼントだそうで、しまむらで半額だったらしい。こうして我が家は半額とか四割引きに弱い。文学に投資したからこそ持ち金がない。今の貧乏を俺は逆に恥じたくなくなった。恥じるのみでは伴侶の資格さえなくしてしまう。ただ、息子達はかまびすしい。今まで山本家が築いたのは、恥の文化だった!!と堂々喝破してくる。この差異といかにあいつが立ち向かい、帳尻を合わせられるか?恥をいかにビーカー内で夢に変えうるか?だ。デルスカイは夢実験だ。〔実権が架かる〕