ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔68〕マスクに差異を付けてあるんですね?ええ、ピンク小顔用ならさらにチャンス倍増し!!もしもグリーンなら?難しいでしょう。あの選挙でグリーン自体がダメージを受けました。黄色は?これがイエローモンキー効果でこれから益々出番がある。それなら確実ビッグが現れる!!っていうマスクはどの人物が出て来たときに?ピンク小顔用を付けたポルターガイストに出て来たあの霊媒師の可愛いおばあちゃんにしましょう!!ええ?それなんか著作権に払拭しませんか?大丈夫、似た人物を起用するのよ!はあ、何だかワクワクはするもののちょっぴり切ない。何が切ないんですか?いいやあ、別に。そのポルターガイストのおばあちゃんが付けているのはピンクハート型なんですか?もっち、その台はレンチャンは?五回権利ものとしておきましょう。じゃあ、このおばあちゃんが出てくれば五回は来る??ええ、それなら満足でしょ?は~~い。それでもまだ、最高レア達は出てきてはいない。ええ?まだ、その上があるんですかあ??ラ・ジャ~~ン♪おとついの夜、ハワイファイブオーを観ましたか?観てません。父子共演あったんです。