ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔67〕今年西暦2017年、来年の2018年、再来年2019年は纏めてひとつ!!の認識が必要でその為の365日×3があってスグサマ調査済みでないといけない。な、何をですか?次の閏年。ここでひとつの大きなビジョンが立ち上がるから。四年に一回のうるう年は単純計算で出て来たようで実は重大な任務を背負っている。そして私達のオリンピック元年。それが?2020から日本が様替わる。サマガワルって音ですね?はい、以前1964年を契機に日本が大成長を遂げたように。じゃあ御指摘あった三年間、我々がいかに陣頭指揮を執るかで日本の未来が分かれる。ええ、2017年にまずは立ち上がってないといけない。どういう案で臨むんですか?今朝すでに夢で開帳があって健康元年に人気の新台を授かったの!?ど、どんな台ですか?フルーツバーというミルキーバーを彷彿とさせる新台で、ビッグセブンと同時にそれに値するビッグとして、アボカド、デラウェア、そしてカボス!!チャンス子役としてレギュラー当確パーセンテイジ上げるミントの密封のマスク、しかもハートのマスクした患者が絶対ハッピーを呼び込む!!