俺は次女の高級志向に驚く。なんとせっかくいいマンションが見つかったのに一階だからいや~とか、寝室は別に必要とか自分目線で自己主張する。そこが解せない。子供を連れてキャナル行きたい気持ちはわかる。しかし母娘でこうも考え方違って大丈夫?モンパルクという一万九千円のイオンに近い場所を見つけたあいつが個人でさっさと決めれば??と思うが、次女が三人のカワイイ孫の親権者だ。次女はなんと平尾を探し始めて、大壕公園すら知らないうちらこそが馬鹿丸出しのモグリだとのたまうのだ。大壕公園すぐ近い場所に棲んで、子供たちをひなたぼっこで遊ばせる!!しかし身の丈に準じて物を言って欲しいし、このモンパルクなら何かを節約すれば家賃は出る!!俺が長男と一年間以上暮らしていた大楠のマンションもサイトに出ていたらしくまだ四万を維持していたという。俺はモンパルク万歳!!と叫ぶのに、次女は一階だから地震来たらどうするのさ?って。デルスカイしておこう。すり合わせにはすり鉢も必要~~☆オートロックが絶対条件だと譲らない☆