ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔43〕ようやく貴女の狙いが読めて来たぞ?俺は貴女の身辺的過去を知ればヒントが分かる!とそう踏んでいただけにそこに達したことが己快挙だな?って。俺の類推力ならそれが出来る!とそう俺のことを評価してくれた結果ですよね?はい、恋愛経験のないまま結婚した夫婦にもいつか、倦怠期が訪れる、しかしその倦怠期の重苦しさを撥ね退けるのは一体何だと思いますか?他者の物語を読むこと...俺はそれを今直感しました!このインタフェの特徴に成って行くのは各人に物語を付与すること!!それぞれの誕生日に誕生石があるように物語を編んで差し上げる。それは結婚していても未婚であっても可能なんですね?もちろんです。結婚していても魂は自由に散歩します、この要領でいくと万人に物語が存在し、それを各人が持つことによって、人生に方向性をもたらし盤石に生きて行くことが可能になる。それが本当に成就するのなら俺を真っ先にマナ板に上げて欲しいな!!誕生日を隠していては不可能です。俺の誕生日、人様に言ったことがないが貴女になら委ねてもいい!!ラジャ~