ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス》〔35〕ぱりぱり麺とじっとり麺、どっちかというと俺はじっとりがいいなあ~今日はパリパリにしてもらいます!!選択の自由は?実はこのパリパリがサラダに混じって出て来たときが食の第二次刷新で、その前にも来た食材があった・・・。サラダのお友達としてですね?ええ、それがわかるのなら私とこれから上手くいくでしょう!!オーナーである片桐もこの商売を知らない人物ではない。頭を捻る必要もなく次の言葉が出て来るはずがあることに気がつくのです。マレという女性が持っている暗示能力で、その言葉の傘のさし掛け方で、自分はちっとも雨粒か掛らないときもあれば、反対にどしゃぶりの雨に打たれるかのような錯覚に見舞われる・・・。一体この能力はなんだろう。威力とも言い替えても構わない圧力・・・。どうしたんですか?わからないんですか?いいえ、そ、それはクルトンでしょ?御名答!!あなたがもしもパスタと言ったら、。言ったら俺達のパートナーシップは解散?いいえ、そんな残忍なことはしません。あなたはフランチャイズの王になる人物なんですよ!?