久しぶりに二男と再会出来るというのにようちゃんはどうしよっかなあって迷っています。おそらく免許の更新には時間が掛かって、それをしている間、時間を潰さないといけない。ゆの華温泉にでも行って時間を潰そうかな?って。万が一出来ないことも想定していて、それがようちゃんを凹ませてしまうけど昨夜あの台風の中を飛行機がちゃんと着いたことが、ようちゃんの飛行機に対する不安を払拭してしまい飛行機って、ドエライ乗りものなんだ!っていう証明になったんです。大リーグは見れませんが、お風呂で癒しています!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。前田ーリン 作戦で今日も いくのかな♪☆前田ーリンにはマイダーリンが掛かっている、点差があってもなくてもマイダーリン作戦起こりうる☆