ダイレックスはここ数日は大出血サービスで俺は昨日、味の素のぎょうざを2パック。そしてお~いお茶を大きいボトル一本購入した。その他にも安売り満載で、今日も出掛ける積りでいる。何しろ日替わりで安いために毎日でも行かないと損をする。息子も帰国するからビールも揃えなきゃ!!この長崎市の東長崎地区での勝ち組一位はダイレックス、二位がエレナ、三位はまるたかで、ここがエレナを僅差肉薄している。まるたかは若い女性たちの心を攫んでいるようで、エレナは駐車場は屋上まであるにも関わらず皆が目の前に止めたがる。だから混雑。それもわからないではない。俺は主婦として生まれ変わったら健康の為に毎日徒歩で買いに行く。そういう嫁さんになる!!今度生まれ替わったら一杯へそくりの貯まる、そういう稼ぎある男のもとで、穏やかな一生を寿ぎたいのだ。デルスカイしておこう。なよなよするな!!本心だ!!