俺の大好きなヤンキースがここまで奮闘してくれるなどにわかに信じ難くてここまで来れたことをまず感謝する。それにしてもカーショーがさすがな投球で我々の視線を釘付けにしてくれてこのカーショーよく見ると、本当にハンサムで娘たちの年代を虜にしてしまう何かを有していて、そのカッコ良さに父親でもグーっと引き込まれそうになってしまう。優勝請負人としてバーランダーアストロズに来ていたことはあいつはつい最近知ったようで情報遅いな!!って思う。バーランダーダルビッシュも決まったのはぎりぎりだった。大物の去就はいつの時代もそういう運命のもとにあって、バーランダーとそしてあれから何年経つのか・・・シャーザーを失ったこのタイガースの来期の新監督も決まった。新しい門出がデトロイトタイガースにも訪れている。デルスカイしておこう。日本時間八月一日に取引される大物たちだ。