新ぱそから短歌を月曜日に持って来た。父を荼毘にふしたその夕方からローソンにようちゃんわ~アルバイト。しか~し一か月半くらいで辞める。若者の無礼な言葉だった。何してんの??早くキンタイ押してさっさとゴミ全部やってきなよ!!ようちゃんは45分になってから押そうと事務所で今か今かと待機していたがその店では皆が早めに来て押してお金を貰っていた。こっちにはわからない。若者の不躾さだけが心に木霊してエプロンを脱ぎソッコー止めた。こういう店にようちゃんは似合わないし、深窓の令嬢なのだ。しかし感動したことがひとつだけ♪ロイヤルミルクティがローソンにはあって、しかし顧客が来ないことには作れない。イツクル?イツクルってずっと待ってて、ようやくその顧客が熱いロイヤルミルクティ!!って。嬉しかったよお。しかも作り方を訊いてたから自分で出来たんだ。今日は自宅で簡単に出来るロイヤルミルクティを伝授しましょう。ようちゃんはダイレックスで揃えた日東の紅茶パック。そして三温糖、格安の低脂肪牛乳。まずはユキヒラ鍋に牛乳を300cc温める。そして吹きこぼれそうになっても火加減しながら三十秒待つ。火を消す。そしてそこにTバッグ。お砂糖は好みで。紅茶の赤を出し切れば切るほどウマイ!!ほなアメリカン幕の内お願いします。低脂肪 牛乳と紅茶の ティーバッグ ロイヤルミルクティなら 三温糖かな☆三温糖には三温答が架かる、みっつの箇所から温答がくる☆