ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔22〕もう開発なさったんですね?はい、僕が言明しなくともあなたにはこうして察知されてしまう・・・。それで、どこで使用する積りなんですか?このネカフェでまず試してみたいと思っています。需要があると?今のところある♪とそう睨んでいます。どこかに改良加えたんですか?承知しているくせに訊くんですか?はい、あたしもあなたの頭脳解析が楽しいんです。小さいときにあなたは五右衛門風呂に入ってどこか窮屈だとは思いませんでした?手足は鉄に不用意に当たってしまいその時にアツい!って思いました。はいはい、その苦しみからまず除去されますし、背中が当たっても熱くはない。板の下の底は熱いですよ?じゃあ、板使用の点は同じなんですね?もちろんでんぐり返る板があってのコミカルであり、遊戯心です。じゃあ、下だけ鉄に作ったんですね?はい!!そういう五右衛門風呂が果たしてウケるでしょうか?やってみないとあれこれ言えないでしょう。来月からこのネカフェで早速試してみたいと思います。あたしも入ってみようかしら?いいですね?是非お願いします。それとこれは厳しくいっておきますが会議では必ず五番目に浮かんだこと発表してください!!五番目?四番目までは封印お願いします。