イエローダイヤ・マン《標榜編》〔335〕俺は女子中学生のすまほ知識にも劣っているのか・・・それが判明したことがヘコませるし、そういう落ち込み方が久し振りだったが故に店舗ですまほを覗いてみる。俺の場合はドコモだ。こうやって見ていくと、毎月の返済をしながら買えることを考慮すればなぜ?と俺は自分に畳み掛ける。躍起になってガラケーだ!!ってその機種を使い続けている自分の本音がどこに宿っている?って曖昧さもあるので自分の本心がわからなくなってしまう。すまほならそこに携帯を寝かせるだけでいいのだ。ポイントは随時付くし、ラインでの飴の応募も簡単!!それなのにここまでガラケーを死守してきた自分の拘りが今になってみると、どこにも見当たらず、ここがカエドキ?って今年中には買い換えることも視野内に入ってきた。2年分割支払いは確か来年四月で終わる。それを待っている必要も恐らくはないだろう。昨日だった・・・セブンイレブンで美味しそうなドーナツを見つけウィンドーショッピングに終わったものの今もずっと気になって頭から離れない。名前をドワスレしているが後から思い出して編集しよう!!キャラメルマフィンが思い出せるが最初に何かがあったのだ。俺も若年性アルツハイマーかもしれない。クルマをレンタルしてから歩くことから遠ざかったままだ。