俺がいうのもおかしいが三日天下を狙ったお馬鹿さんが居た。三十代のみんなは特に気をつけたい。今後とんでもないことをこの音喜多氏はやらかす可能性大だし、こういうのを会社で雇っていたなら大変だろうな・・・って早いうちに判明したことが小池陣営にとって吉と出た。テレビで彼は捲くし立てるがそれが自分をクローズアップさせてくれた恩師へ言う言葉?小池氏は恩師にも相当だろう。小池氏がいなければ彼のことは全く存知得ない俺たち視聴者だった。俺が前原の乱を評価しても音喜多の乱を乱とも呼べず・・・これは音喜多のおままごと逆襲だろう。小規模過ぎで笑ってしまう。こういう三十代になるのならまだ、二十代のヤンキー坊やの方が増し・・・。デルスカイしておこう。小僧の変だ。