第一関門突破したヤンキースおめでとう!!本当に監督の策が当たったこと、バードをそれ程評価してなかったけど昨日見事に勝利の突破口となりうるヒット打てた事。なんといってもロバートソン投手の52球の踏ん張りですよね?彼の足はきっと柔軟性に溢れていて、小さいとき、バレエを踊っていたかも?ってそう見えるくらい体のあちこちに伸びがあるんですね。最後フォアボールを出してマウンドを去るとき皆が賞賛していましたが中継ぎの中の中継ぎを、センターリリ-フ体現してくれた!!と思うんです。五十球以上を投げることが出来る!コントロールがあってフォアボール出さない、そしてキメダマを持っている。四回五回六回七回あたりまでを連続してロングリリーフ出来る投手もこれからは重要視される。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ヤンキースに 戻ったことは 吉と出た~☆監督に信用されているからこそ力投出来る☆