民泊をするなら届出も必要だしブログ部屋にはクーラーがない。俺もそこはチャンスを逃がさせてしまった兆本人だから責任は重い。実は俺達の家、二階の部屋の四つのうちふたつは空室でどちらにも冷暖房あって、あいつはブログ小屋にそれを移したい!!って懇願してきたことがあった。冷暖房の友人もいて格安だった。ほぼサービスだったのに俺はカチンと来て断わる。男だったからだ。俺のジェラシーはマリアナ海溝より深くて、そのジェラシーが穴の底を貫通してダメダ!!の一点張りであいつの懇願を遮った。今にして思えば・・・このジェラシーこそは男のチャンスを無くしてしまわせる要因。そこは皆も胆に銘じて欲しい。ジェラシーを封印出来る、寛容ある大人の男になれればサクセスは鳥の囀りとともにやって来る。そしてテレビだ。これはやはり揃えないと・・・。小型でもいい。トイレやシャワーは我が家で貸してもいいな!!とさえ思う。外国人も来るかもしれないし、日本人としての親切心は大切だ。デルスカイしておこう。排除するのはジェラシーだ!!それによってチャンスを掴め♪