昨日くらいだった・・・ついに意識し始めたんだ。ゴリラのようちゃんのブログの7777記念っていつになる?って。そしてどのブログって。このまま順当にいけば十月十三日のエメラルド・ウーマンなんだ。感動だったし、やっぱりグリーンだったか・・・。それは小池知事の奮闘を示唆しているんだ。この女性のことをようちゃんは都知事戦終わるまでほとんど知らなかった。しかしこの人をクローズアップさせたのはやっぱり七人の侍の存在大きかったって振り返るんだ。そういう七人がいて庶民の目にも有権者にもわかり易くなって小池さんをもっともっと知りたいな!!ってそう思うようになったんだ。ゴリラのようちゃんにわ~そこが忽せに出来ない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。勝ち投手に 拘らないまま 俺モローた!!☆昨日はなんとモローがドジャーズの勝ち投手!!拘らないけど嬉しいだにゃにゃん☆