往復九万でブラジル行けるけどど~う??って俺にウィンクしてきたから俺は嬉しかったがひとまず断わった。肺が片肺しか機能してない俺は無理なことが出来ない。ウォーキングさえ、三十分を言明されている身なのだ。しかし九という数字には弱い。アジスアベバを経由でエチオピアが見れるのだ!!息子が見ているドバイとは又違った趣もあるに違いない。俺は喉から手が出そうになるのを飲み込み、ドクターストップが掛かるからどうせ行けないよ?って回答してリビングを出た。夕食を下げる為にお盆を持って来るときだけ、俺のリビングへの入場は許されていてその時に一回だけあいつたちと話せる。買い物に一日置きに行けるからその時の車中でもだ。九万円でブラジルに行ける!!しかしもしもドクターストップが掛かったら海路もあるはずだ?なぜならブラジルに移住したあのときの佐賀県富士町の村民たち・・・。きっと船を一括借り上げて海路でブラジルへいったに違いないからだ。デルスカイしておこう!!この際だ、あらゆる方法をエントリーしよう!!エントリージージャックでデルスカイだ。