ああ~~あ~あやんなっちゃった、ああ~~あ~あ驚いた!!っと。こんな古い歌みんなは知らないよね?今日までは更新遅かったけど明日からは万全!!朝七時台にはブログ小屋に来れるだろう。実はベンキーこと便器なんだ。親父の座ったあとには入りたくない次女で親父が出たあと、先にゴリラのようちゃんを座らせてそれからしかトイレに入れない。早くロサンゼルス行こうよ!!って住む場所見つけて!!って言われているんだ。カーショーと同じ空気を吸ったらきっと気分良くなるし、黒田とも仲がいいカーショーで年を取ったら日本にも行きたいってカーショー言ってるらしくて、その時にうちらも日本に帰国しようぜ!!ってさ。わかったよ!!って回答するけどバ~~カって心では思ってる。天下のカーショーがなんで日本に来るんかいな?って。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。広島に 縁が深~~い カーショーだ!!☆ロサンゼルス在住には国籍も要るだろう☆