どうやらブラジルから帰国し一旦は長崎に帰って来るようで嬉しさ満杯のキャロル!!そうまでして長崎へと帰ってくれる息子に感謝するとともに、どんなお料理で歓待しようかな!!って今からそわそわなんです。毎回カレーでは何か心もとないわ・・・と思って前回は別のものを用意してたら、どうしたの?カレーないと寂しいわ!!って言われたこともあり今回は迷わずカレーにしましょう!!そして煮物も一杯作りたいんです。サトイモ、牛蒡、人参、大根、そして蓮根。お正月が丸ごとここで味わえるようにお雑煮も!!って。ほなあアメリカン幕の内お願いします。出世より 大事なものが 家族愛 母を労う 出光サンシャインかな☆出光サンシャインとは出光興産の中でも九州出身者を指して自分が呼称している☆